えな鍼灸接骨院【名古屋市中村区の接骨院】 関節の痛みなどでお悩みの方、相撲が好きな方へ

水野和浩先生のえな鍼灸接骨院は名古屋市中村区

私、加藤の専門学校の同期である

水野 千浩(みずの かずひろ)先生

が2019年、2/4に鍼灸接骨院を開業しました。

接骨院の名前は

えな鍼灸接骨院

水野先生の出身が岐阜の恵那市ということと、

昔の四股名も『恵那司(えなつかさ)』ということが名前の由来。

そうなんです、実は水野先生は元大相撲力士

変わった経歴を持っている先生なのです。

元大相撲力士というだけあって身体は大きく、手も大きいので、身体を触ってもらっても安心感があります。

人当たりも良く、見習うべきことがたくさんあるセラピスト。

身体の悩みも丁寧に聴いてくれます。

個人的なことを話すと、私加藤と同じ誕生日で年齢も同じくらい。

さらに専門学校入学時には、同じクラスで隣の席だったとい縁もあります。

そして、柔道整復師の免許だけでなく、あん摩マッサージ指圧師はり師きゅう師の免許も持つという勉強家でもあります。

4つの免許持ちなので、急性の症状から慢性の症状まで、幅広くみることができます

では、外観や内観の紹介しますね。

えな鍼灸接骨院の開業祝いに相撲部屋のがありました
相撲部屋からも開業祝いが来てました。
名古屋市中村区のえな鍼灸接骨院はキレイ
院内もキレイです。胡蝶蘭の数がすごかった。
名古屋市中村区のえな鍼灸接骨院の水野和浩先生
丁寧な問診と触診。

久しぶりに会いましたが、お変わりないようで安心しました。

そして、加藤も頑張らないと、と改めて思いました。

良い刺激を与えてくれてありがとう、水野先生。

また会いに、冷やかしに行きますね(笑)

今度はご飯でも食べながらお話しましょう!

名古屋市中村区周辺にお住まいの方、大相撲が好き方、ぜひ一度行ってみてください。

えな鍼灸接骨院へのアクセスは

名古屋市中村区道下町2丁目59(高田内科クリニック駐車場隣接)

TEL 052-433-8955

予約優先制

駐車場2台完備

 

↑↑↑ お問い合わせはこちらから ↑↑↑

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。