稲沢市で鍼灸院をお探しの方へ【青葦治療院】

稲沢市で鍼灸院をお探しの方へ

稲沢からも来やすい鍼灸院

一宮市の青葦治療院はバイパス22号から近く、車で来やすい立地にあります。

稲沢市からだと旧国道22号を北上して、牛野通りを東に向かうことでも来れますし、南大通りを東に向かい、そのままバイパス22号に入って向かうこともできます。

尾張中央道を北上して、毛受の交差点を右折してバイパス22号に入っても良いかと思います。

祖父江の方から来るとなると移動時間が長くなってしまいますが、約30分で来られる距離にあります。

稲沢にお住いの方で、近所で良い鍼灸院が見つからないようでしたら一宮まで足を延ばしてみるのも良いかと思います。

鍼灸院周りの目印になる建物は

・松屋

・テラスウォーク一宮

・びっくりドンキー

などがあります。

鍼灸院自体はバイパス22号から東に一本奥に入った道沿いにあり、若干見つけにくいところにありますので、お越しの際はナビなどで確認したうえで来ていただけるといいかと思います。

青葦鍼灸院に来院される患者さんでよくみる症状は

・偏頭痛、筋緊張性頭痛

・耳鳴り、めまい

・薄毛

・腰痛

・眼精疲労、緑内障

・肩こり

などです。

難しい症状ですと、耳鳴りや薄毛の対応はよくやらせていただいてますので、そういった症状でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

その他の症状でも幅広く対応していますので、お困りの際はお声掛けください。

よろしくお願いいたします。

  

  

ネット予約はこちら

 

↑↑↑ お問い合わせはこちらから ↑↑↑