【江南市鍼灸院】薄毛、耳鳴り、頭痛、自律神経など

江南市で鍼灸院をお探しの方へ ブログ

江南市からも来やすい鍼灸院

一宮市の青葦治療院はバイパス22号から近く、車で来やすい立地にあります。

江南市からですと、名草線や155号線という大きな道路が使えるのがいいですね。

ただ、夕方くらいの時間帯になるとトラックの交通量が増えるなどありますので、多少道の流れが滞ることもあるので注意が必要です。

江南市にお住いの方で、近所で良い鍼灸院が見つからないようでしたら一宮まで足を延ばしてみるのも良いかと思います。

鍼灸院周りの目印になる建物は

・松屋

・テラスウォーク一宮

・びっくりドンキー

などがあります。

鍼灸院自体はバイパス22号から東に一本奥に入った道沿いにあり、若干見つけにくいところにありますので、お越しの際はナビなどで確認したうえで来ていただけるといいかと思います。

こんな症状の方が来院されています

青葦鍼灸院に来院される患者さんでよくみる症状は

・偏頭痛、筋緊張性頭痛

・耳鳴り、めまい

・薄毛

・腰痛

・眼精疲労、緑内障

・肩こり

などです。

難しい症状ですと、耳鳴りや薄毛の対応はよくやらせていただいてますので、そういった症状でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

鍼と整体で相乗効果を引き出す

慢性的な症状でお悩みの方が多く来院されますので、その状況を打破するために

・鍼治療

を多用した施術を行っています。

鍼治療は特に、痛みを取ることを得意分野としています。

また、鍼灸治療におけるツボ(経穴)は、およそ神経系に沿った場所にありますので、神経系へ与える影響が大きいです。

それが結果として、自律神経を整える、といったところにも結び付きます。

整体も併せて行うことが多いのですが、鍼治療が難しい部位もありますし、下半身に対しては整体のほうが効果を期待できる、という面もあります。

ただ、下半身であっても、関節周辺の筋肉の薄い部分に関しては鍼のほうが合っているのかなと思います。

鍼治療は受けたことがない人が多く、怖いイメージを持たれているかもしれませんが、そういったやったことのない治療法に慢性的な症状を解消する可能性がありますので、興味を持った方はお気軽にご相談、ご予約ください。

 

▼LINE公式アカウントはこちら▼

友だち追加

 
↑↑↑ お問い合わせはこちらから ↑↑↑